忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 いらっしゃいませ。 京都のJAZZ喫茶「那達幕」の公式サイトです。 ライブ・イベントのご案内など。
店舗DATA
那達幕 (ナーダム)
[Phone&Fax]
 0774-95-0997
[Address]
 〒619-0237
 京都府相楽郡
 精華町光台4-16-1
[E-Mail]
 naadam@mve.biglobe.ne.jp
QR code
Counter
Analyze
★ピアノの会 9月5日(土曜)
 PM6:30~
 参加費;3000円
 
(弾く人も聞く人も、食事・飲み物代として)
※料理の都合がありますので、ご予約をお願いします。

■REGULAR EVENT のコーナーも参考にしてください。
PR
9月の「ピアノの会」は、ジャズピアニストの田中信正さんが参加して下さることになりました。勿論、クラシックで。従来なら第二土曜の日程になるのですが、今回は田中さんのスケジュールの都合で、9/25(火)になります。平日でもあり、各々既に組み込まれた日程もお有りかと思いますが、こんな機会は滅多にないので是非参加を!とお誘い致します。尚、参加希望の方は連絡をお待ちしております。
(先日7/28の「TANAKANNDA]の打ち上げでの中で、こういうことになりました。田中さん、嬉しい人です。いい会にしたいと思います。楽しく、刺激的な!)
■5月12日(土)
■参加費:3000円(食事・飲み物代です)
■PM6:30~
※料理の都合がありますので、ご予約をお願いします。

ピアノに限らず、いろんな楽器やその他のパフォーマンスも大歓迎です。自分にとっての表現の場になれば、というのが趣旨です。
せひいろんな人の参加をお待ちしています。
現在定期的に下記のイベントを開催中です。
皆様の多数の御参加、お待ちしております。
御不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

■CLASSICAL MUSIC
[奇数月第2土曜]
「ピアノ弾きましょうの会」
-
pm6:30スタート/参加費3000円/要予約
※参加費は弾く方・聴く方共にお食事代として。
※お電話にて随時御予約受付けております。
-
ピアノを人前で演奏する機会を無くしてしまった。
そんな方達に再度かつての自分に挑戦して頂こうと
この企画は生まれました。
「かつての私」に技術的には到底及ぶものではないけれど
時間がもたらした人の巾なり深さなりが弾かせる何かが
きっとあるはず。
折角なら趣味を超えたレベルまで高め合う場にしたいと
思っています。
互いが刺激を受け、自分の課題に再び向かう日々を今また
送ってみたいと思われる方、どうぞ!
忍者ブログ [PR]