忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 いらっしゃいませ。 京都のJAZZ喫茶「那達幕」の公式サイトです。 ライブ・イベントのご案内など。
店舗DATA
那達幕 (ナーダム)
[Phone&Fax]
 0774-95-0997
[Address]
 〒619-0237
 京都府相楽郡
 精華町光台4-16-1
[E-Mail]
 naadam08@hera.eonet.ne.jp
QR code
Counter
Analyze
渋谷さんが受賞されたと知ったのは17日。なんだか嬉しくなるのがファン心理でしょう。おめでとうございます。「嫌われ松子の一生」レンタルDVD店へ行かなくては!
5月3日の「渋オケ」を控え、「渋谷毅は日本の秘めたる宝である」とCDライナーにあったのを思い出した。初めて「渋オケ」を招いたもう15年ほど前、集客に苦労しながら「秘めなくてもいいのにねぇー」などとつぶやいたものです。5月3日は、早いもの勝ちですよ!なんて。
ほんとに素適なオーケストラなのです。

そんなことで、渋谷さんのブログを紹介しておきます。
http://blog.carco.jp/
いい気分になります。文章表現も「渋谷さん」なのです。さりげなさの中に時々芯を噛んだりするから好きです。
その授賞式で、渋谷さんが樋口可奈子の後ろにしっかり写っていたとのコメントがあって、この間「阿弥陀堂だより」を観て涙してたばかりだったので、羨ましくなったり・・(関係なくてすみません)
PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
ご連絡です。
とりわたる様

土曜日は遅くまでお疲れ様でした。

河内音頭のグループ感は素晴らしいものですね。久しぶりに聞いた三音英次さんにはすっかり嵌りました。レコード探してみます。

それと沢山のCDとレコードお忘れになっています。今度のライブの時持って行きますので宜しくです。

では又お会いしましょう。おおきに!!

追伸・・・・スピーカーにアンプ、ターンテーブルを是非揃えて下さい。
いつでもご相談にのります。(笑
すぎうらたかし 2007/04/03(Tue)08:11:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]