忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 いらっしゃいませ。 京都のJAZZ喫茶「那達幕」の公式サイトです。 ライブ・イベントのご案内など。
店舗DATA
那達幕 (ナーダム)
[Phone&Fax]
 0774-95-0997
[Address]
 〒619-0237
 京都府相楽郡
 精華町光台4-16-1
[E-Mail]
 naadam08@hera.eonet.ne.jp
QR code
Counter
Analyze
「和布十景2018」は、去年とは打って変わって好天に恵まれ、立ち見の人も出るほど盛況のうちに成立して、本当に感謝です。
毎年のことですが、今回も、10人のモデルさん、厨房・PA・受付・写真・MCなど7人のスタッフ、自主参加(1部)の4人、あとの「ミニライブ」の出演者と、多くの協力があり、そこへ大勢の観客が足を運んできてくれて成りたってています。これはもう感謝するしかありません。ありがとうございました。
みなさん、概ね楽しみ面白がってくれているようなのが、嬉しいことです。

11/1から「和布十景」の作品を展示しています。お気軽にゆっくり観に来て下さい 。
ひと月以上は披露していますので、ぜひ!ファッション雑談を楽しんだりしながらいかがでしょうか。英伊お気に入りの山本耀司さんのこととか聞いてみると面白いです。ヨウジファンの鷲田清一さんの話しにも広がったりするかも?

鷲田さんには「ちぐはぐな身体―ファッションって何? 」等の著書があり、
興味深い(interesting)人です。だいぶ前に紹介したエッセイに「そもそも“interest"(関心)とは、ラテン語では“enter-esse”ということ、すなわち人々のあいだにいるということ」というのも鷲田さんです。~「〈弱さ〉のちから」より。
と、また横道にそれるのが好きみたいで・・・隙間を見つけてホント、お立ち寄りください。
よろしくお願いします。

PR
≪  169  168  162  161  160  159  156  158  157  155  154  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]