忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 いらっしゃいませ。 京都のJAZZ喫茶「那達幕」の公式サイトです。 ライブ・イベントのご案内など。
店舗DATA
那達幕 (ナーダム)
[Phone&Fax]
 0774-95-0997
[Address]
 〒619-0237
 京都府相楽郡
 精華町光台4-16-1
[E-Mail]
 naadam08@hera.eonet.ne.jp
QR code
Counter
Analyze
ありがとうございました。
聴く人が居てこそのライブです。
ほんとうに、よくおいで下さいました。
おかげさまで
ゆっくり、しっとり、時に微笑みと共に過ごす晩秋の夜」
それが実現しました。
あらためて「渋谷Piano Solo」を発見した思いがします。

PR
渋谷さんのライブの詳細です。
★渋谷毅ピアノ・ソロ
日時:2022,11月12日(土),PM7:00start
◆前売:4000円/当日:4500円(with 1drink)
※今回も、定員:30人限定です。

ゆっくり、しっとり、時に微笑みと共に過ごす晩秋の夜。
  なんて、無理して似合わぬことをやってみたくて。
どうぞお楽しみ下さい。
      

※すでに定員に達しています。
ほんとに有難いことです。
次回のライブもよろしくお付き合いください。



ちょうど「峰カルテット」が終わったころ、
渋谷毅『カーラ・ブレイが好き!!』を手に入れました。
もう何度、レコードならそれこそ擦り切れるほど聞いています。
飽きない。我慢できなくて今日(7/29)、渋谷さんに連絡。
2022年、11月12日(土)に決まりました。
何年ぶりになるのだろう。渋谷さんのピアノソロ。
是非お聴きください。おいで下さい。
気軽に連絡してください。
6曲目の
「 Soon I Will Be Done With The Troubles Of This World」
は長いので、渋オケでは「スーン」と紹介されています。
いまはもういない古澤良次郎さんがドラムをたたきながら、
しばしば歌のようなもの(じつはただのうなり声)
を口ずさんで(叫んで)いたのが蘇ります。それが良かった。
「自分の家で、ちょっとピアノを弾いてみた」
という感覚のアルバム、と語る渋谷さん。
ちょっと居間でピアノを聴いてみた、そんなライブに是非!

7/23(土)の「ジャンルFreeリレーLive <6th runner>」は、
コロナ7波のとば口で、歌とサックスの出演者にご遠慮願って、
トリオでのライブになりましたが、
子供も交えて家族的雰囲気で楽しく終えました。
ありがとうございました。


久し振りに百日紅が鮮やに多くの花を咲かせてくれました。
★幕間・ジャンルFreeリレーLive <6th runner>
MASSK in Naadam
2022年7月23日(土) start13:00
参加費:2500円(1ドリンク付)
メンバー
M-ミモトマリコ(vocal)/A-秋田裕久(drums)/S-柴田光明(piano)
S-佐藤大地(sax)/K-北畠眞(bass)
予約電話番号:0774-95-0997(那達幕)
   メール:naadam@mve.biglobe.ne.jp
定員:30人限定です


by 北畠

「ジャンルFreeリレーLive」の再開に、
ベースの北畠氏が、果敢に協力してくれます。
6月4日の「峰厚介カルテット」に来てくれて、感激。
この時と同じように、
30人限定でやれば「ライブ」は可能と判断しました。
ピアノの柴田さんも、お久し振り、加わってくれてぃます。
どうぞお楽しみください。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
忍者ブログ [PR]