忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 いらっしゃいませ。 京都のJAZZ喫茶「那達幕」の公式サイトです。 ライブ・イベントのご案内など。
店舗DATA
那達幕 (ナーダム)
[Phone&Fax]
 0774-95-0997
[Address]
 〒619-0237
 京都府相楽郡
 精華町光台4-16-1
[E-Mail]
 naadam08@hera.eonet.ne.jp
QR code
Counter
Analyze
残念ながらですが、相談の上、
峰カルテットは延期と決めました。
秋ごろにはワクチンもかなりいきわたって、
今より人が集まりやすい環境になるのを期待しましょう!
乞うご期待。

4月初めから二十日余り楽しませてくれた
ハナミズキの写真です。撮影は4月23日のものです。
今はもう花は散って青葉がにぎやかです。
クリスマスローズは、
お客さんが去年の秋に持ってきてくれました。
時折見に来て、指示してくれます。先日は「もう花を根元から
5センチほどのところで切るように」と、
連絡がありました。
まずはうまくやっているとの評価を受けています。
写真は4/5の花。


PR
夜の時間短縮営業の要請に伴って、
※当分の間、夜は8時までの営業となります。
(酒類の提供は、7時迄です)

あらためまして営業日時のお知らせをしておきます。
通常営業:火曜日~金曜日 10時~22時
  休日、および夜は、予約連絡をお願いします。
音楽会等、レンタルスペースに関しても気軽に連絡を!

  今は正月3日も過ぎようとしている夜。
頂いた年賀はがきに「ご無沙汰しています」と、
それはお互い様の挨拶に続いて「那達幕は大丈夫でしょうか?」
とのご心配がありました。
このブログも夏以来ですから、思えば有難い心遣いです。
お蔭様で細々と元気に開店しています。
下の賀状に、峰厚介カルテットの予定を記しておきました。
実現出来たら良いのにと思っています。
★峰厚介カルテット
  峰 厚介 (t,sax)
  清水絵里子(piano)
  須川崇志 (bass)
  竹村一哲 (drums)
皆様も、どうかお元気で!気が向けばお出かけください。
密状態はあり得ませんから。
      
外の席をセットしてみました。
なかなかいい感じです。
 どんなつもりか、
 さっそく鳥がタープにフンを付けてくれました。
新型コロナウイルスによる休業を終えて、
明日、7月1日より再開します。
感染予防の対策として、
●飛沫予防パネルの設置
●蜜を避けるのを兼ねて外に席と日除けを準備しました。
 オープンな気分にになれるかも?
●消毒ハンドシェルの設置
●予備マスクのストック
その他、換気の配慮なをど施していきます。

以上のようになんだか政治公約みたいな物言いになって
変な気分です。
是非にとは言いにくいご時世です。
とにかく店は営業しますので、よろしくお願い致します。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]